Train on cards Ⅱ

e0128367_3444186.jpg


汽車のパンチを使って、こんなカードも作ってみました。




e0128367_345548.jpg


白黒色違いの紙があったので、組み合わせてみることに。
反対色で抜いたものを貼り付けただけですが。



e0128367_3453365.jpg


ちょっとしたこだわりは、格子を合わせること。
連続感・一体感が出るように。



e0128367_3455887.jpg


白地に黒い汽車も。
白も黒もどちらも気に入ってます。
黒い方には、小さな星をちりばめてみました。 私の中では、汽車と言えば「銀河鉄道」ですから。



e0128367_3462347.jpg


余った紙で作った小さなカードは、趣向を変えて。
こちらは、白い紙の上部をくり抜いて、後ろから黒い紙を貼りました。



e0128367_3464547.jpg


アップで見るとこうなります。
やはり格子の点線をそろえました。

幾何学模様 + 汽車 というのもなかなか合っていると思います~。


「こんなにカードを作っているのに、なぜ私のとこにはまだ手作りカードのお手紙が来ないんだろう?」
といぶかしんでおられる、家族・友人の皆さん。 ご無沙汰しております。
「作る」ことを楽しんでいるばかりで、まだ「書く」という作業には入っておりません。
そのうち届きますので、期待しないでお待ち下さい。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-04-03 03:57 | ハンドクラフト / Craft

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31