【Spring Has Come】 Photo Exhibition 4/16 -5/31

e0128367_1515272.jpg


明日(アメリカの16日)から写真のミニ展示会が始まります。
今日は準備に行ってきました。

写真が暗めですね。 閉店後で外はもう暗かったのです。




e0128367_15163671.jpg


パスカル(猫)の写真も展示されてます(笑)。



e0128367_15161439.jpg


これはカフェのカウンターです。
抹茶を注文すると、着物姿のオーナーがこの傘の下で抹茶を点ててくださいます。



e0128367_15176100.jpg


ご注文はこちらで。
オーダーして、料金を払って、好きな席について、ドリンクや軽食ができるのを待ちます。

(閉店後の写真なので、暗いです。)



e0128367_15172666.jpg


展示の準備は40分くらいで終わるかな、と思っていたのですが、天井からワイヤーを吊り下げるところから始めたので2時間くらいかかりました。



e0128367_15175290.jpg


イメージしていたようにディスプレイができて、けっこう楽しい作業でした。
展示場所は、カウンターとお手洗いの間の通路です。



e0128367_15181656.jpg


カフェの店内です。
ギャラリー・カフェなので和風クラフト、アンティーク家具などの商品が並んでいます。
古着の着物や帯も売っています。



e0128367_15401797.jpg


大きな窓があって、昼間は明るい店内です。
こんな窓があるとテーブルフォトが撮りやすいですよね。 羨ましい限りです。



e0128367_15183927.jpg


居心地の良いカフェだっていう雰囲気が伝わるでしょうか?

遠くにいて、ミニ展示会を観に来れない家族や友人のために、写真で紹介してみました。



【 Behind the Museum Cafe 】
1229 SW 10th Ave., Portland, OR
(ポートランド美術館の後ろ, Behind the Portland Art Museum)

駐車は有料の路駐になります。

Tel : 503. 477. 6625
www.behindthemuseumcafe.com

7:00 am~9:00 pm
(Sat 8:00 am~, Sun 8:00 am~8:00 pm)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-04-16 15:38 | 身辺雑記 / Personal

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31