人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Three Color Cards

 Three Color Cards_e0128367_14501590.jpg


これを作ったのはしばらく前ですが。
マーサ・ステュワートのパンチでこんなのも作ってみました。




 Three Color Cards_e0128367_14503582.jpg


上の3種類とこの写真の物、計4種類です。
それぞれ1点もの。



 Three Color Cards_e0128367_145183.jpg


作りたてを写真に撮ったので、半乾きの糊で表面がぼこぼこしてます。
この後分厚い本にはさんで、もっと平らにしました。
糊じゃなく、両面テープを使うべきでした。



 Three Color Cards_e0128367_14513060.jpg


クリエイティブ系(?)の私は、同じ物を二つ作るのが苦手です。
一つ作り終えた時点ですでに飽きてしまうので、同じデザインで二つ目を作るのはけっこう苦痛な作業なんです。



 Three Color Cards_e0128367_14523155.jpg


今回は同じ模様の紙が3色あったので、組み合わせてみました。
この紙の模様も色も、実は好みではありません。
だから、好きじゃない紙を使ってしまうためにカードを作ったわけです。



 Three Color Cards_e0128367_14515764.jpg


デザインは、紙を眺めていて思いついた組み合わせにしてみただけという、テキトーさです。
レース風のドイリーパンチを活用してみました。
by kyono_soramoyo | 2012-04-29 15:09 | エキサイト選定 / Selected

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31