Tulip Field



e0128367_12445390.jpg


昨日、チューリップを見に行ってきました。
今年はスケジュール的に無理かと思っていたのですが、昨日友人が突然 「今からチューリップを見に行こう!」 と誘ってくれたのです。






e0128367_123954100.jpg


週末だったので家族連れが大勢。
知り合いには7人会いました。
(写真の人たちは見知らぬ家族です。)



e0128367_12412639.jpg


チューリップは全体的に最盛期を過ぎていました。
昨日今日がぎりぎり観賞に耐える状態だったのではないかと。



e0128367_12454683.jpg


今週は忙しかったけど、月曜日には日本庭園にも行ってきました。
見逃したくない展示会があったのです。
その話はまたいずれ。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-04-30 12:53 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31