カメラ と。



e0128367_15285634.jpg


4月はすごい勢いで写真を撮っていたので、ブログに載せるつもりの写真やストックフォトの審査に出す写真、友達に電子メールで送る写真などいろいろたまっている。






e0128367_1529273.jpg


今日は突然コンサートに行くことになって、夕方カメラを家に置いて出た。
カメラを持っていないと、心もとないし落ち着かない。
カメラとの Separation anxiety (分離不安 ← 犬とかがお留守番のときになるやつ) だなぁと思った。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-05-13 15:36 | 雑貨 / Miscellaneous

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31