Tulip Field



e0128367_1454393.jpg


火事の写真がいつまでもトップにあるのは嫌なので、今日はちょっと忙しいけど更新。






e0128367_1455550.jpg


お花はやっぱり和みます。
去年このチューリップ畑に行ったときは、新しいレンズを初めて使ってみて、不慣れだった。
今年もそのレンズでチューリップを撮ったんだけど、ここのところずっともう一台の方(J1)を使っていたので、また使い方がぎこちなくなっていた。



e0128367_152459.jpg


それでも、去年よりは上達したかな。
同じ場所で同じカメラ&レンズで撮ると、ワンパターンを抜け出せないけれど、少し違いが出ているのは分かる。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-05-18 15:09 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31