【Beard Papa's】

e0128367_1125477.jpg


ある日のおやつ。




e0128367_1132272.jpg


Beaverton の宇和島屋(日本食材の店)に "Beard Papa's" というシュークリーム屋さんがオープンしたので、買ってみた。
シュー生地と中のクリームを選ぶと、オーダー後に中のクリームを詰めてくれる。



e0128367_1134265.jpg


これが、すっごく美味しい。
特に、ドルチェ・デ・レッチェ。 少し追加料金を払わないといけないけど、その価値あり。
甘甘なので、チーズ味のカールも添えて塩味も。

この間までチーズ味のお菓子は嫌いだったのに、最近急に好きになった。
母には「チーズ味を私に送ってくれるのはやめてね」と言ってしまったばかりだけど。
前言撤回します。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-05-27 11:12 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30