人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『わたしの休日』

 『わたしの休日』_e0128367_24791.jpg


関川さん(またの名を moon is up さん)の 『わたしの休日』 企画 に参加させてもらいました。
自分の休日のようすを写真で表現してみよう、という課題です。
そこに何か自分を投影させるということで、思ったより難しく、写真の選択にも迷いました。
結局これにしたんですが、伝わっているでしょうか?
説明はあえてしません。

ひとつのテーマに思い思いの作品を寄せる、という企画、参加してみたかったのです。
関川さん、この場を設けてくださってありがとうございました。
またこういう機会があれば参加したいです ♪
by kyono_soramoyo | 2012-06-02 02:11 | 課題写真/ Themed Photo

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31