光と影


e0128367_1505690.jpg


強い日射しでできる影が好き。





e0128367_1582037.jpg


アメリカで日傘を差す人なんていないんだけど、私は差しています。
だって、光が目に入ると偏頭痛になるから。

通りすがりの人が 「?」 という顔や、怪訝な表情をしても、気にしない。
Going my way です。



e0128367_1511459.jpg


でもね~、アメリカでも日傘が普及すればいいのに、と思う。
私の友人たち数人は、私のを見て 「いいね!」 と言って、日傘を買いました。
(私のは日本から持ってきたもの)
このあたりのお店には売ってないんだけど、Totes というブランドのオンラインで購入できるんですって。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-06-03 15:27 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31