Dance


e0128367_15262321.jpg


子どもの頃から「踊りたい!」という欲求があって、バレエを習いたかったんだけど習う機会がないまま大人になった。
(写真はショーウィンドウのバレエシューズ)

バレエには興味がなくなったけど、踊りが好き! という気持ちは変わらない。
今はズンバで体を動かすのが楽しい。 (ズンバはラテン系ダンスの動きを取り入れたエクササイズ)

ズンバの延長で、フラダンスとベリーダンスもかじっている。
フラダンスは運動量がすごい。

この間終わったドラマ 「カエルの王女さま」。
ドラマとしてはまあまあだけど、私は天海祐希さんが好きなので、彼女の踊りをかっこいいな~と思いながら観ていた。
やっぱりダンスは、手足の長い人が踊ったほうがさまになる。

女性の体型で好き+自分もなりたいと憧れるのは、ダンサーの体型。
スレンダーだけどしなやかな筋肉がついているから。
男性だと野球選手の体型が好きだな。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-06-24 15:42 | 本・メディア/ Books・Media

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30