人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Jake Shimabukuro and Leo Kottke

 Jake Shimabukuro and Leo Kottke_e0128367_7365978.jpg


オレゴン動物園の夏のコンサートに行ってきました。

ジェイク・シマブクロが来ると聞いて、これはぜひ行かなくちゃ、と。
CDは持っているのですが、生演奏を聴いてみたかったんです。




 Jake Shimabukuro and Leo Kottke_e0128367_7425299.jpg


会場は、動物園内の屋外です。
私は舞台下、最前列でじっくり堪能しました。 目の前3メートルくらいの距離でジェイクが演奏中。
望遠レンズを持って行かなかったけど、写真もばっちり撮れました。

ときにダイナミックでパワフル、ときにやさしいウクレレの音色。



 Jake Shimabukuro and Leo Kottke_e0128367_7452993.jpg


後半はレオ・コッケ(Leo Kottke)の12弦ギターの演奏。
夫にとってはこちらがメイン。
(私と夫と友人、三人で行きました)
トークがたくさん入って、夫は大うけでした。

仕事を切り上げ早めに行って動物園を歩き回り、夜7時から10時近くまでのコンサート。
かなり疲れましたが、好きなミュージシャンを生で聴けるって、やっぱりいいですね。
by kyono_soramoyo | 2012-07-03 07:52 | 身辺雑記 / Personal

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31