Library



e0128367_7404093.jpg


季節外れですが、このチューリップをアップしそびれていたので。

最近、図書館で写真撮影の本(アメリカなので英語)を借りていろいろ読むようになりました。
すばらしい本がいっぱいあるんだな~、と今頃気付きました。
買って手元に置きたい本がたくさん。(場所をとるから躊躇しますが。)






e0128367_7411454.jpg


基本、どの本も撮影テクニックは似たり寄ったりなので、じっくりは読みませんが、講師の写真をふむふむと眺めています。

来年あたり、白黒写真も撮ってみたいな、と思っています。
白黒写真の撮り方を説明した、いい本も図書館で見つけました。
図書館ではDVDになったばかりの映画を借りたりもして、けっこう活用しています。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-07-15 08:01 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30