人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Downtown


 Downtown_e0128367_761436.jpg


昨日の記事に書いたレストランに行った日のこと。
ダウンタウンでこんなバスを見ました。 初めて見たような気がする。
観光バスみたいだけど、どこに行くんだろう?
(行き先によっては乗ってみたい)





 Downtown_e0128367_764411.jpg


工事中の囲いにみんなの(誰の?)絵が描いてある。



 Downtown_e0128367_14471762.jpg


この界隈にはしばらく来ていなかったので、こんな広場が出来てたの知らなかった。



 Downtown_e0128367_772118.jpg


巨大チェスを楽しむおじさんたち。



 Downtown_e0128367_775490.jpg


この駒はここに置いてあるの? おじさんが持ってきたんじゃないよね?




 Downtown_e0128367_781445.jpg


ダウンタウンはホームレスが多く、自転車が多く、一方通行が多く、駐車しにくいので必要なときしか行かないけど、おもしろい場所だと思います。
by kyono_soramoyo | 2012-08-02 07:16 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31