人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Bird and Teapot' Card

 \'Bird and Teapot\' Card _e0128367_14362834.jpg


前に作ったのと似た雰囲気ですが、またピンク系を作りました。





 \'Bird and Teapot\' Card _e0128367_14371233.jpg


台紙を2,3枚重ねて貼っていて、一番上の紙は少し浮き上がるようにポップドッツにのせています。
見えにくいですが、白と赤のハートをパンチでくり抜いて付けてます。
ハートはなくてもよかったのですが、あった方がアクセントになるのと、少しクセのある自分らしさが出る気がしました。



 \'Bird and Teapot\' Card _e0128367_14355729.jpg


カントリー風(?)のこんな雰囲気は自分の好みじゃないのですが、台紙があるので作ってみました。
こういうのが好きな女の人はけっこういるかも、と思うのですがどうでしょう。
by kyono_soramoyo | 2012-08-13 14:45 | ハンドクラフト / Craft

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31