貴重な日々



e0128367_15591075.jpg


先週はペンキ塗りで忙しかったとはいえ、先週と今週ほとんど家で過ごしているので、時間の流れが全然違う。

(写真は6月のバラ園です。)






e0128367_15463011.jpg


いつもは一週間が三日に感じるペースで生活しているのだけど、先週は一週間がちゃんと七日間に感じられた。
ずっと家にいられるってなんて素敵。(ふだんは病気になったときだけ外の仕事はお休み。)
専業主婦になりたくなっちゃうな~。



e0128367_1547416.jpg


今日は一日、パソコン内の写真の整理と印刷に費やしました。
印刷して送らないといけない写真がたくさんあったのだけど、こんなことって一日時間があるときにしかできないのです。



e0128367_15473383.jpg


今週は誰にもじゃまされたくない、私の貴重なバケーション(旅行に行くわけじゃないけど)。

明日はぶらっとお店にでも行こうかな。
9月からまた息切れするようなスケジュールが待っているから、今のうちにふだん出来ないことをやっておこう。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-08-29 16:02 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31