人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No time



 No time_e0128367_1349491.jpg


忙しいとブログを書く気持ちの余裕がなくなってしまうけど、載せていない写真がたまる一方なので、書く内容を考えることもないまま記事をアップします。






 No time_e0128367_1350245.jpg


9月から11月始めまでは気候がいいので、外にいる時間が長くなるんです。
サマータイムが終わると日暮れが早くなるので、帰宅時間も早くなります。
だから、冬の間は家にいる時間が長くなるわけです。
そしたら家の中でやりたいことにとりくむ時間が出てくるかな。
今はとにかく忙しくて、せっかく購入したラベルメーカー(テプラ)の説明書を読む時間もありません。
by kyono_soramoyo | 2012-09-06 14:03 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31