Ferrets Ⅱ



e0128367_15243428.jpg


フェレット写真の続きです。
犬も何匹か来ていたけど、このポメラニアンが人懐こくてかわいかった。






e0128367_15251532.jpg


毎回見る看板。 カタツムリみたい。



e0128367_15255382.jpg


こんなテントもあるんですね。底も網になっているので土を掘って脱走することはないようです。
でもフェレットは掘るのが上手なので、網を破る可能性あり。監視してないといけませんね。
家の中だけで飼っているうちの猫にもひとつ欲しいです。



e0128367_15261868.jpg


ゲーム中。
チェルシー(以前飼っていたフェレット)も参加させたかったな~。
チューブくぐりも米掘り(プランターに入ったお米をどれだけたくさん掘り出せるかを競う)もチェルシーなら1位になってたんじゃないかと本気で思います。



e0128367_15263911.jpg

[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-09-09 15:33 | 生き物たち / Creatures

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31