Green Tea Parfait



e0128367_1110308.jpg


ダウンタウンのカフェ Behind The Museum の夏季限定パフェ。
どうしても逃したくなくて、ちょっと前に行ってきました。






e0128367_11105727.jpg


抹茶パフェなんて、このあたりではここだけでしょう。
期待が大きかったので、ちょっとがっかりしました。
氷がごろごろしていて抹茶アイスティの量が少ない。味は美味しいんだけど。
だけど食べる機会を逃していたら、夏の心残りになっていたと思います。

パフェはたっぷり食べたいですね。
やっぱり今度日本で、心おきなく味わうことにしましょう。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-09-21 11:19 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31