Cards w/ Ribbons



e0128367_1419478.jpg


リボン付きのカードを数種類、作成してみました。
どうでしょ?
リボンが左右非対称なのはご愛嬌ってことで。 のり付けが難しかったのです。






e0128367_14193696.jpg


レース状の帯と組み合わせたデザイン。 けっこう気に入ってます。



e0128367_14195670.jpg


何かに付いてきたリボンをとっていたので、使ってみました。
端は、波型に切れるハサミ(知り合いにもらいました)で処理。
シンプルで上品。



e0128367_14202098.jpg


アメリカのクラフトショップには、ありとあらゆるリボンが売っているのですが、いざ好みのものを探すとなかなか見つからないのです。
今回使った白い花模様のリボンは、見つけたとき「こういうふうに使おう」とイメージがわいたデザインでした。



e0128367_14204318.jpg


最後のものは、あ~でもない、これもいまいちだ、とあれこれやっているうちに収拾がつかなくなったデザイン。
こんなのを作った、という自分の記録用なので、とりあえず載せておきます。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-09-22 14:37 | ハンドクラフト / Craft

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30