"Count your blessings"


e0128367_14545852.jpg


ブログも数年続けていると、そのうち載せる写真がなくなって話題に困るかなと思っていたけど、ちっともそんなことはない。
記憶があいまいで同じ話題を書いてしまったり、恒例の行事に参加して以前書いた記事と似ることはあるけど、私のささやかな暮らしのまわりにも毎日何かしら目新しいことはある。






e0128367_15323659.jpg


昔思い描いていたのはこんな生活じゃなくて、不満を数えだしたらきりがないけど、他の誰かから見たら私の生活もうらやましく思えるのかな。
"Count your blessings"- "自分の幸せをひとつずつ数えよう" 
ないものねだりじゃなく、あるものをよく見て、楽しまなくちゃね。
ブログは、私が前向きでいるのを支えてくれている。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-10-20 15:19 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30