News

e0128367_14245353.jpg


昨日聞いて怖ろしかったニュース。
うちから車で30分ほどのところで、若い女性が行方不明になり、数日後(昨日)遺体で発見された。





e0128367_14252213.jpg


犯人は捕まった。女性夫婦の知り合いで、同じアパートに住む若い男性。

女性は早朝スターバックスに出勤する途中、わずか5分の距離で消息を絶った。乗っていた車やスマホが別々に発見された。
ガソリンスタンドで男性が運転する車(女性の車)の助手席に座っているのが目撃されている。
どういう経緯で犯人が車に乗ったのか分からないけど ・・・
最初から脅されていたら、叫んだり逃げたりするチャンスがあったように思えるので、知り合いだから気を許して、善意で車に乗せたのだろうか?

このニュースを読んで、知り合いでも友人でも、男性と二人で車に乗るのは絶対やめようと決めた。
皆さんも気をつけてくださいね。


写真は通りすがりの公園。
こんな感じで、あちこち紅葉中。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-10-21 14:10 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31