人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ケーキの時間 と タブレット

 ケーキの時間 と タブレット_e0128367_15223353.jpg


『パパ・ハイドン』のパッションフルーツケーキ。ちょっと甘酸っぱい。
ホワイトチョコレートにぐるっと包まれています。中はパッションフルーツのムースの中心にラズベリーソースが入っていて、底がチョコレートケーキ。

後ろに映っていますが、夫も私もついにタブレット・デビューしました。
夫は値段が安めでミニ・SDカードが使えるという理由で、Samsung Galaxy を選びました。
私は iPad mini にしました。iPad の発売当時から欲しいな~と思っていたのですが、大きさがかさばるのが気に入らず。ミニ版を待ってました。
その写真はまたいつか。
by kyono_soramoyo | 2012-12-08 15:32 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31