iPad mini


e0128367_10545197.jpg


iPad mini 気に入ってます。
今までアップル製品を使ったことがなく、これが初めてです。

写真にあるピンクのカバーを買ったけど、いまいち気に入らなかったので返品しました。
アメリカはこういう返品がきくので便利です。
今はもう少し濃いピンク(フューシャピンク)で、手帳のような全面ケースを使っています。
そっちの方が保護になると思って。

横に置いてあるのはタブレット用スタイラスではなく、Dr.Grip の愛用ボールペンです。





e0128367_10551788.jpg


アプリは随時増えています。
目下の悩みは、使いやすいメモ・ノートアプリに出会えていないこと。
とりあえず、Evernote, MD, MUJI Note, Note Anytime など数種類をダウンロードしました。
一番好きなのはソフトバンクの白い犬、「お父さんメモ帳」なんだけど、iPhone 用だから画質が悪くて残念。
これの iPad 用が出たらメインで使うと思います。(お父さんの手書きメモ帳は iPad 用が有り)
このアイコン(犬のイラスト)が二つホーム画面にあるだけで、気持ちが上向きになる効果があります。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-12-21 11:08 | 雑貨 / Miscellaneous

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31