人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's unfortunate


 Today\'s unfortunate_e0128367_15324727.jpg


今日は私の嫌いなもののうち、3つにあたった。

1.夫が風邪をひいた。(風邪やインフルエンザなど伝染性の病気の人には近寄らないようにしているけど、夫だと避けようがない)
2. 英語で発言しないといけないミーティングに参加しないといけなかった。日本語でも人前で意見を言うのが苦手なので、英語だと疲れます。結局何も発言しなかったけど・・・
3. クローゼットから出して着て行ったロングコートが、まさかのカビ臭。 カビ、大嫌い。(洋服を食べる虫も私の天敵です)
カビにアレルギー反応が出て鼻水がとまらなくなったので、凍りそうな気温だったのにやむなくコートを脱いで寒い思いをしました。これで風邪をひくかも、と思いつつ。今のところだいじょうぶですが。


写真は赤いセーターを着たショコラ。
気温がぐっと下がりました。
昨日は朝11時くらいまで0℃だった。
by kyono_soramoyo | 2013-01-13 16:06 | 犬と猫 / Dogs & Cats

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31