Snacks in Japan



e0128367_1513349.jpg


コンビニ(@日本)で買ったこのヨーグルト。コクと爽やかさのバランスがちょうどよく、飲みやすい。
その日の朝日新聞と共に。朝日新聞、久しぶりに読んだら左派だってことがよく分かった。





e0128367_15142544.jpg


このタイプのカキ氷を初めて食べた。ほんとに粉雪の感触。
鹿児島名物の白熊は途中で寒くなって食べ終える頃には頭が痛くなるけど、これはお腹にすーっと納まった。



e0128367_15144559.jpg


羽田空港で買ったロールケーキ。



e0128367_151584.jpg


季節限定だったと思う、イチゴとミルク味のミックス。
飛行機の移動でちょっと形がくずれちゃった。
空港とかデパ地下の老舗お菓子が大好きなので、日本に着いて最初に見る羽田の土産物コーナーでは、あれもこれも食べたくなります。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-05-05 15:25 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30