2013年5月 課題写真 「緑色」

e0128367_1651240.jpg


関川さん主宰の5月の課題写真は、「緑色」でした。
緑色のものを写そうというわけです。
緑色ならなんでも良かったのですが、自然が豊かなポートランドでは、やはり葉っぱの緑しか考えられない私でした。

皆さんの写真はこちらでご覧ください。




e0128367_1653648.jpg


ほんとはこっちの方が好きなのですが、緑が主じゃないからダメかな、とボツにしました。



e0128367_1663943.jpg


この写真も、「あ、緑だ」と思って撮ったのですが、肉眼で見るより緑の感動が伝わりにくい気がしました。

皆さんの写真を拝見すると自然の緑が多かったので、私は趣向を変えてテーブルフォト(室内の小物類)にすればよかったなぁと思いました。
ペパーミントグリーンやパステルグリーンは好きな色なので、家の中にも緑色はあったのでした。
うちはキッチンやバスルームの壁がレタス色だし、私の文具もパステルグリーンが多いのです。



e0128367_166135.jpg


ついでに少し前の庭の様子です。一部ですが。
今はもっとバラの花が咲いています。
この庭はほんと、癒されるんですよね。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-06-02 16:19 | 課題写真/ Themed Photo

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31