【ZIZO】

e0128367_15121338.jpg


宮島でのお昼ご飯はこちら、ZIZOで頂きました。
お昼といっても、昼食時を過ぎていたんですけどね。
お腹すいた~、どこか好みの雰囲気のお店がないかな~ときょろきょろしていて見つけたお店です。




e0128367_15124220.jpg


この日の宿が決まってなくて、お店の方(オーナーだと思います)に親切にしていただきました。
パスタかリゾットか迷って、リゾットにしました。(ランチセットを注文できる時間は過ぎていました。)
店内は私だけで、お洒落で落ち着く雰囲気でした。お味も良かったです。
夜は予約制らしいですが、次に宮島に行くことがあればディナーを堪能したいです。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-06-18 15:25 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30