Flowers in my yard


e0128367_1418153.jpg


今日載せるのは、我が家の庭の花たちです。
こちらはもう咲き終わりましたが、去年よりたくさん花がついたクレマチス。





e0128367_1418376.jpg


(日本に行っていたため)悔しくも花のピークを見逃した、ハナミズキ。
でも最後の数日の花を見ることができました。
これは前庭の木。サンゴ色のピンクが大のお気に入り。



e0128367_1419695.jpg


そしてこちらは、裏庭のハナミズキ。
まるでサクラの花みたいな色合い。
何年も前に、スーパーで売れ残って枝が折れて特売になっているのを購入。
だから枝のバランスが悪く、傾いているのですが、これはこれで気に入っています。
もっと大きくなって、隣の家とのカーテンになってほしいんですけどね。なかなか大きくなりません。
花は年々増えています。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-06-19 14:27 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30