人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eden



 Eden_e0128367_10412.jpg


庭にツルバラを植えることにしたとき探したのが、「エデン」という種類。
(この写真と次の写真は、バラ園で撮ったエデンです。)






 Eden_e0128367_1051765.jpg


でもお店に売っていなくて、代わりに「ジェームズ・ギャラウェー」という品種を植えました。
ポートランドのバラ園にはエデンがあって、見るたびに「やっぱり好きだなぁ」と思うのです。
ただし、ジェームズ・ギャラウェーはリピート咲きしますが、エデンは一季咲きです。



 Eden_e0128367_1085380.jpg


バラは病気になりやすく、手がかかるけど、手入れは苦じゃありません。
ペットの世話と同じです。
by kyono_soramoyo | 2013-06-30 10:18 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31