Nokono-shima Island, the beach sanpo

e0128367_93990.jpg


福岡からフェリーで行く、能古島の海岸あたりをまとめて載せます。




e0128367_933479.jpg


砂浜には貝殻がいっぱい。



e0128367_962336.jpg


そして、海藻もたくさん打ち上げられていて、美味しそう・・・
このまま酢醤油で食べたい。



e0128367_944169.jpg


ウニやアワビも捕れるようです。(禁止だけど) 海の幸。



e0128367_941324.jpg


私は島という場所にとても魅かれます。



e0128367_95354.jpg


津波が来ないか心配ではありますが。



e0128367_953364.jpg


いつか再び日本に住むなら、原発から50キロ離れていて高台にある家を探すと思います。



e0128367_95584.jpg

[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-07-11 09:15 | エキサイト選定 / Selected

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31