人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer garden



 Summer garden_e0128367_6163414.jpg


バラも二期目が咲いていて、うちの庭がいい感じです。
陽射しに輝く葉っぱの緑と花の色彩を見ているのが幸せです。






 Summer garden_e0128367_6171072.jpg


こちらも次々と咲いています。一期目の花より色が濃く、ピンクが強く出ています。



 Summer garden_e0128367_618148.jpg


毎年出てくるこのダリアも何年目かなぁ。5年目?
この土のどこにそんな栄養があったのだろう?と思う勢いのよさにびっくりします。



 Summer garden_e0128367_6204920.jpg


野菜畑の方は、ほそぼそと収穫しています。
イエロー・スクワッシュは知り合いから余った苗を二つ頂いたもの。ちゃんと育って、食卓の一品になっています。
by kyono_soramoyo | 2013-07-31 06:29 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31