Rose ~ James Galway



e0128367_6505351.jpg


我が家のツルバラ、ジェームズ・ギャルウェイ、一期目の開花です。
今は二期目のつぼみが成長中。






e0128367_6511827.jpg


切り花にしてもけっこう持つし、華やかで気に入ってます。
青空に映えますね。



e0128367_6515368.jpg


本当に3mくらいの丈になるんだろうか、といぶかっていたのですが、このようにちゃんと伸びました。

右側はクレマチスですが、今年は花を咲かせる前に葉っぱに白カビが生えて瀕死状態です。
冬にほとんど刈り込まなかったので、葉が密集しすぎたのでしょうか。
今度はばっさり刈り込んで、復活を期待しようと思います。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-08-01 06:58 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30