【La Bosco】



e0128367_7142626.jpg


以前このブログで「鹿児島市で食べていたチキンコキールが懐かしいけど、お店がなくなっていた」と書いたら、ブログ『風の通り道』のShinoさんからコメントでお店が移転していたことを教えて頂きました。






e0128367_7145789.jpg


それで里帰り時に行ってきました。移転先は実家からすごく近い場所でした。
チキンコキールは食パンからフランスパンになっていて、味はずいぶん違いました。
以前のはバターがきいていてリッチな味わい。あの味を求めていたので、がっかりしたのは否めません。



e0128367_7154667.jpg


お店はおしゃれでした。
せっかくなので、お友だちを誘ってもう一度行きましたよ。



e0128367_71618100.jpg


2度目にはチキンコキールじゃなくドリアを頼んでみました。
こちらは正解。とても美味しかったです。



e0128367_7164188.jpg


里帰り時にはランチをしに、また寄ります。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-08-03 07:11 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31