Delicious gift


e0128367_4404970.jpg


『鉛筆もダイヤモンドも同じ炭』のブロ友ニワヒヨさんから頂いた美味しいものたち。
こちらは北海道のラーメン。
チキン入りはアメリカに持って行けないので、実家滞在中のお昼ごはんになりました。
太めの麺が美味しかったです。いつか本場ラーメンを食べに北海道へ行きたい。





e0128367_4395116.jpg


ニワヒヨさんが大好きだというきんつば。
きんつばって最後にいつ食べたのか思い出せなかったので、こんな味だったかな~と記憶をたぐり寄せながら頂きました。



e0128367_441339.jpg


このパッケージのかわいさにびっくり。
日本は可愛いものが多いですよね。



e0128367_4415899.jpg


パッケージの印象が強くて、味は覚えていません。。。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-08-05 05:05 | ドラえもん/ Doraemon

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31