Oregon Coast

e0128367_2562711.jpg


日本は相変わらず暑そうですね。
こちらも午後は30度以上になるものの、朝夕は15度前後で涼しいです。





e0128367_2565778.jpg


今日は、爽やかな海辺の写真を載せます。
夫が「宮崎駿のアニメみたいな空だ~」と言っていました。



e0128367_2572369.jpg


海辺はこちらでも人気スポットで、お店が並んでいる場所もありますが、私たちはなるべく人が少ないところで自然を楽しみます。



e0128367_258010.jpg


家からそう遠くない場所に大自然が広がっているのに、「よっこらしょ」と腰を持ち上げないとなかなか行かないんですよね。



e0128367_258276.jpg


ついつい日常のあれこれに忙殺されてしまいがちです。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-08-07 03:16 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30