The Ocean



e0128367_16122240.jpg


日本も少しは涼しくなってきたのでしょうか?
8月も終わりに近づいてきましたね。(ため息)





e0128367_16125168.jpg


学生ではないのですが、7,8月ゆっくりと過ごしていた私も夏休みが終わる心境です。



e0128367_16131966.jpg


今日も断捨離に励みました。
クローゼットをもう一度見直し、今回はかなり思い切って服を整理しました。
そして私のCDもかなり処分することに。
夫の何百枚(たぶん千枚くらい)というCDとともに、中古屋さんに売りに行きます。

まだカセットテープもたくさんあるんだけど、見ただけでうんざり。今日は着手できませんでした。
いっそ全て捨ててしまいたい。



e0128367_16143045.jpg


私は物を買うときかなりこだわって選ぶし、大切にするので物持ちがいいのですが。
年月とともに、自分にとっての物の価値って変わっていくものなのですね。
家の整理をしていると物と向き合い、残すか残さないか決断を迫られるし、自分の持ち物の多さに圧倒されて疲れます。
物は増やしたくないとつくづく思います。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-08-27 16:09 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31