Mt.Sakurajima



e0128367_1465873.jpg


桜島写真がずっと続くのもあれなので、今日はまとめて載せます。
展望台から。






e0128367_1481264.jpg


私たちが桜島にいる間も、2回爆発しました。
灰もいっぱい。



e0128367_149346.jpg


車で行ったので、外周を走りました。



e0128367_14115289.jpg


海岸にも、灰が舞っています。



e0128367_1414850.jpg


鹿児島市内の反対側。何かの養殖をしているんですね。



e0128367_1415574.jpg


これも、外周から見た頂上付近です。



e0128367_1417410.jpg


最後に、1914年の大爆発時の埋没鳥居。
地元では有名なんですが、私は初めてちゃんと見ました。
学校の横にあまりにさりげなくあって、拍子抜けしました。

桜島は住みたいくらいいい場所です。開放感があって、日本ぽくないんですよ。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-10-10 14:26 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31