【Alpenrose Dairy】



e0128367_9554826.jpg


うちからそう遠くないところに、【Alpenrose Dairy】というミルク工場がある。
夫が子供の頃は、ここから毎朝ガラス瓶の牛乳が家に届けられていたそうだ。





e0128367_9563594.jpg


住宅地となったここにはもう牛はいないけれど、まだ工場は営業している。
そして、昔の街並みを再現したちょっとしたスポットがある。
メンテされてなくて、かなりさびれていたけれど。



e0128367_9572193.jpg


私の目当ては、敷地内のお店で売っているアイスクリーム。
このイス、ワイヤーの背もたれでなんか可愛い。
写真を撮ろうとカメラを構えたら、男の子が座った。



e0128367_9582312.jpg


社長さんの趣味?なのかな。
本格的な鉄道模型がいろいろ置いてある部屋が二つもあり、電車がぐるぐる走っていた。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-10-13 10:06 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31