Honey Toast



e0128367_12545260.jpg


【Honey Toast】 というカフェに行ってみました。
ここの目玉は、トーストの上にのせたアイスクリームのパフェ。






e0128367_12554212.jpg


夜ご飯の時間だったので、一緒に行った二人はここの食事メニューを注文。
ポークチョップに、中華風のおかず。(オーナーが台湾人なのかな、と思う品揃えです。)



e0128367_12571513.jpg


私の晩ご飯は、パフェです。もちろん。
私が注文したサイズは、ミニサイズです。
パンが一斤まるごとがレギュラーサイズ。ちょっと一人じゃ無理。
パンとアイスクリームの組み合わせが、自然に感じる美味しさでした。
ここは絶対また行きます。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-11-23 13:12 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30