課題写真 「招待状」



関川さん主宰の課題写真、11月は「招待状」でした。
お誘いなら何でもいいとのことでしたが、誰かと一緒に何かをするというのが苦手な私…
招待したいことを何も思いつかなくて、今回の課題は見送るつもりでした。
締め切り近くになるまで「私が誰かと一緒にしたいことって何だろう?」と考えていて、思い立ったのがご飯を食べに行くこと。お友だちと外食するのは楽しいので。
それでこの写真になりました。

e0128367_14435018.jpg




先日友だちと近場で1泊したときのホテルの朝食なんですけどね。

今回はあまりやる気のない私でしたが、課題写真に参加できてよかったです。
関川さんありがとうございました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2013-12-19 14:48 | 課題写真/ Themed Photo

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30