Fujiko F Fujio Museum



e0128367_1518120.jpg


ドラえもんの藤子・F・不二雄ミュージアム。
一度行ってみたかったんです。






e0128367_1519611.jpg


このミュージアム、私のような海外居住者だと入場券が取りにくく、行くのは無理な気がしていたんです。
でも従姉に相談したら、快く取ってくれました。(ジブリミュージアムも取ってくれました。)
ありがとうございました!
そして、従姉と伯母と一緒に行くことになりました。こういう場所はひとりでは行きたくなかったので、嬉しかった。



e0128367_15195199.jpg


「きれいなジャイアン」(笑)もいました。



e0128367_1524774.jpg


ミュージアム内は写真撮影できる場所が限られています。
これは巨大ガチャガチャ。



e0128367_15251843.jpg


マンガコーナーもあります。ドラえもんのマンガ、弟が好きでうちにもあったな~。



e0128367_15262184.jpg


せっかくだからカフェに入って、ラテを注文。



e0128367_1527262.jpg


お。ドラミちゃんだ。



e0128367_15281069.jpg


飲んだらこうなった(笑)。

東京の親戚宅の楽しい滞在はこうして幕を開けました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2014-07-08 15:32 | ドラえもん/ Doraemon

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30