ブッフェ グランチャイナ 昭島モリタウン


e0128367_3454525.jpg


多摩川上流を通り過ぎました。
こんな景色、大好きです。




e0128367_347642.jpg


ここから下に降りると、川辺に行けるらしい。
この日は体力的に無理でしたが、行ってみたかったな~。心残りです。



e0128367_3475456.jpg


そして、夜ご飯に連れて行ってもらいました。



e0128367_3502644.jpg


中華バイキング。
日本の中華料理って何年ぶり?というくらい久しぶりでした。
いつもはもっと食べるんだけど・・・体調がすぐれず、懐石料理風盛り付けの私の皿(苦笑)。



e0128367_3504988.jpg


デザートもおかわりしたかったなぁ。せっかく甘さ控えめの日本のスイーツだったのに。

美味しくって、楽しいひとときでした。
閉店時間までお付き合いいただき、皆さまありがとうございました。
そして、ごちそうさまでした!
[PR]
by kyono_soramoyo | 2014-07-10 04:14 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30