Kagoshima-City


e0128367_2511835.jpg


鹿児島市が懐かしい人、どんな所か分からない人。
中心部の写真を載せます。





e0128367_2515026.jpg


ここは飲み屋街。いえ、まったく縁のない場所ですが。
このごちゃごちゃ感を昔は毛嫌いしていたんだけど、今見ると日本のおもしろい風景。



e0128367_2523829.jpg


この辺りは、見慣れた景色がすっかり変わっていた。



e0128367_2541112.jpg


天文館のバス通り。



e0128367_2551542.jpg


アーケード街。ここにマリメッコのセンスの良い店ができていた。



e0128367_2554448.jpg


ちょっと裏の方。昔はこの通りに幾つかお気に入りの店があったんだけどな。



e0128367_2561679.jpg


照国神社前。



e0128367_2565916.jpg


1年ぶりだったけど、全体の雰囲気がずいぶん変わっていた。綺麗になって活気が出た感じ。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2014-07-18 03:02 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31