Yoron meal


e0128367_14271981.jpg


与論島の中心地へてくてく歩いて行き、晩ご飯を食べました。
ここに以前住んでいた友人にきいていたお店。






e0128367_1427399.jpg


美味しかったです。けど、テーブルのすぐ横の調理場でコックさんがタバコを吸い始めたのには参った。
味が分からなくなり、呼吸もしづらく、すごく不愉快でした。
田舎だから禁煙の意識が低いのかな、とがまんしましたが。



e0128367_14281488.jpg


ここが中心部。
おしゃれして出かけるような場所は皆無。
やはりここは自然を楽しむ場所ですね。



e0128367_14284162.jpg


海岸沿いの道をひたすら歩きました。



e0128367_14355675.jpg


コンビニで売っていた、地元のケーキ屋さんのシュークリームが激ウマ。



e0128367_1429132.jpg

[PR]
by kyono_soramoyo | 2014-08-22 14:38 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30