与論の海



e0128367_15361851.jpg


もう九月なんですけどね。まだ、5-6月の旅行の写真が延々と続きます。






e0128367_1539264.jpg


ホテル前から、このボートでサンゴ礁を見るクルーズ。
申し込んだのが私達二人だけで一度キャンセルになったものの、やはり船を出しますということで、貸切状態で連れて行ってもらいました。



e0128367_15395054.jpg


綺麗な色の海。
このボートはグラスボートといって、真ん中がガラスの底になっています。
サンゴ礁を見るためです。



e0128367_1540222.jpg


サンゴ礁を楽しみにしていたんだけど、思っていたのと全然違って、サンゴが瀕死状態でした。
海水の温度が上昇して、サンゴが石灰化しているとかいうようなことを以前TVで見たのを思い出しました。
見てはいけないものを見たような、穏やかならぬ光景。



e0128367_15413795.jpg


表面から見た海はこんなに美しいのに。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2014-09-05 15:49 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30