October



e0128367_1051335.jpg


いつのまにか10月になっていた~。
気持ちのうえではセプテンバー。






e0128367_1052630.jpg


9月末から風邪で寝込んでいました。風邪ひいたのはすごく久しぶり。
片頭痛で寝込む、とかはよくあるけど、風邪やインフルエンザにはあまりかからないから。
ひどくはならなかったけど、まだ力が出ません。



e0128367_10523444.jpg


急にぐっと寒くなって、朝夕は10度以下になることも。
昨日はヒーターをつけました。
でも明日から数日、日中は27度になるらしい!
[PR]
by kyono_soramoyo | 2014-10-03 10:57 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30