Zoo


e0128367_8574462.jpg


この間、動物園に行ってきました。
ライオンが増えていて、びっくり。
メスが二匹いたのも知らなかった。





e0128367_90090.jpg


やっぱり一番好きなのは、ネコ科だなぁ。
特に、模様は豹柄が大好きなので、レパードの毛皮にはほれぼれ。



e0128367_904125.jpg


こんな、頭上にも一匹いました。
何を眺めてるのかな。


e0128367_912695.jpg


広い場所に動物が置かれている動物園は、暗い気持ちにならずにすんでよい。



e0128367_923317.jpg


このヒトがとてもいい味を出していた。
哲学者のよう。
同行した夫は、「(キリストの時代の)宗教指導者、パリサイ人のようだ」という感想。

今回は「のれんポートランド」の記事を書くために行ったのだけど。
最後に行ってから、あっという間に数年経っていた動物園。
たまには行ってみるもんですね。




[PR]
by kyono_soramoyo | 2015-02-27 09:08 | 生き物たち / Creatures

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31