Blooming



e0128367_9365417.jpg


また、花を撮る季節が廻ってきた。
大好きなピンク色の景色。






e0128367_9374884.jpg


この2カ月ほど、漠然とした「イヤな予感」みたいな心の引っ掛かりが取れずに過ごしている。
二つ前の記事に書いた友人が先日亡くなったので、そのせいもあるのかな。



e0128367_9381183.jpg


で、花を見たとき、「すごくきれいだな~」という素直な感動がわかないのだけれど、写真を撮るときは気持ちを切り換えるようにしている。
自分の心の動きが写真には顕著に表れると思うので。



e0128367_9382551.jpg


それにしても、この「イヤな予感」って、なんなんだろう。
なんというか、角を曲がったところにショッキングな出来事が発生している。まだ私は知らないんだけど、みたいな。



e0128367_9383772.jpg


「あー、これだったのか」と早く合点がいくといいな。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2015-03-06 09:51 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30