Cycling


e0128367_14581011.jpg


日本での里帰り時に友人たちが連れて行ってくれた公園。
鹿児島の「錦江湾公園」という所です。
貸し自転車で一周しました。
自転車なんて20年ぶり?っていうくらい長く乗ってなかったので最初はちゃんと乗れるか自信がなかったものの、乗り出したら楽しかった~。
1時間半くらい乗ってたけど、その後筋肉痛にもならなかったし。





e0128367_1459069.jpg


準備の良い友人が持参してくれた長い手袋と首に巻くタオルで日焼けも防止できました。
お天気にも恵まれ、青空のもとで海も見れて最高に気持ちよかった。

お二人さん、ありがとうございました!
[PR]
by kyono_soramoyo | 2015-07-09 15:06 | 身辺雑記 / Personal

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30