猫宅訪問

e0128367_353643.jpg


          猫二匹と暮らす友人が 足の手術をしたので、夫とお見舞いへ。







e0128367_355346.jpg


             二匹とも、以前はショー・キャットだった美猫です。


e0128367_3533250.jpg


              この仔はベンガル猫。 ちょっと調子が悪いらしい。


e0128367_354630.jpg


もう一匹も、トンキニーズという珍しい種類です。 
わたしは写真撮りに終始したお見舞いでした。 夫の友人で、独身男性なので、わたしはあまり話すことがなく・・・。 しかもしょっちゅう顔を合わす人。 夫も猫と遊んだり、居間で新聞を読んだり、くつろぎモード。 
我が家も購入予定のル・クルーゼのお鍋が目を引いたので、使い心地をききました。 持って帰って使ってみていいよ、と言ってくれたけど遠慮しました。 おすすめだそうです。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2008-05-05 04:08 | 犬と猫 / Dogs & Cats

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31